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ポットキャスティングキャリパーが欲しいならココっ!

通販
赤パッドは1固定ローターのリム幅に対して外側に1mmズレなので丁度良い。ジェンマ250に取り付けました。ブレンボのオリジナルのピンは叩いて出す必要があるので!オリジナルのピンだとパッドを取り付けにくいため。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポットキャスティングキャリパー【brembo】4ポットキャスティングキャリパー 40mmピッチ

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パッドの差し替えを楽にする為にデイトナステンレスピンは必須。NCYキャリパーサポートがブランド名の記載が無いので本物か不明ですが、取りあえず、取り付けてみた。しかし外側はトップで1mm肩で1.5mm外側にズレなので2.5mm程度削るべき。さすがBrembo!純正のブレーキに比べかなり効きがいいです!ノーマルと感覚が違うので初めはちょっと戸惑いましたがすぐに慣れました!今ではとても満足しています。買いやすい価格になってきました。パッドは外側から差し込めるのでメンテナンス性は高いと思われる。アドレスV125に取付しました。この状態でキャリパーの出し入れがパッド無しなら可能。マスターシリンダ変えずにNCY200mm固定ディスク!NCYキャリパーサポート!デイトナ赤パッド!ACパフォーマンスラインで組む予定。R25用に購入まだ 未取り付けですがさすが ブレンボかっこいいまだ取り付けていないがアドレスV125S用に購入。。エア抜きで結構苦労しましたが!ブレーキの効き!見た目が最高です。ノーマルが片押し2Potと比較し大幅にコントロールしやすくなりました。シムスペーサー無しでいけました。200mmのディスクとキタコアルミホイールにて使用していますが、特に問題なく取り付けることができています。セッティングは!ローターは先に固定!キャリパーサポートをフォークに固定。NCY固定200mmローターとブレンボキャスティングキャリパー4pot40mmとデイトナ赤パッドとデイトナブレンボステンレスピンとACパフォーマンスラインと45度バンジョーアダプタなどを投入。ブレーキマスターシリンダは変更してないが!困ることは無い感じ。昔は買えなかったブレンボ…今はいくらか自由になる小銭があるんで!念願叶って購入です。ジェンマのノーマルマスターシリンダでは少し小さいので1ランク大きくしたいですね。KX85のキャリパーから変更する。ブレンボ(^^)ウン年前と値段が変わってないんですね。