読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分割・一括支払いの準備はOK??カウンターの通販!チェアー背もたれが訳ありに負けない激安価格~!カウンターチェアー

人気
高 さ調節で一番上まであげてみたら思っていた以上に高くあがりどこかにつかまりながらよじのぼってやっと座ることができました(当方身長155㎝前後)一番下に下げて、キッチンカウンターで使うにはちょうどよかったです思ったよりも大きく 場所をとる感じが少ししますが すわり心地はよいですネットだったのでドキドキでしたが、思ったより座面が広く、安定感があって良かった♪。赤と黒をひとつずつ購入しましたがどちらの色もステキで!部屋が一気にお洒落になりました!組み立てもとても簡単で10分もかかりませんでした。